BESTEK アロマディフューザー BTODLM008を購入したのでレビューします
amazonで「BESTEK アロマディフューザー 超音波式 加湿器 多色変換 アロマ ライト BTODLM008」を購入したため、レビューしたいと思います。
今回は安価で無難で、性能が良い、アロマデビューに最適なアロマディフューザーということで、評判が良かったBESTEKアロマディフューザーBTODLM008を購入しました。
購入時のお値段は2,380円。お値段に負けない良い性能のディフューザーでした。
BESTEKアロマディフューザーが届いた
内容物は、アロマデフューザー、水を入れる容器、電気プラグ
ディフューザーの裏にプラグ接続部があります。
蓋を取り外し、ここに水を入れます。容量は100ml以内が目安。
6時間ほどの連続使用が可能です。
筒の中身
BESTEKアロマディフューザーの操作
操作はほぼamazonに書いてある通りです。
ボタンはミストボタンとLEDライトボタンの2つ。
ミストボタンを押すと、ボタン横のランプが緑に点灯して、ミストが出たり止まったりを繰り返すモードです。
そしてもういちどミストボタンを押すと、ボタン横ランプが赤くなり、ミストを出し続けるモードになります。
左側のLIGHTボタンを押すと、次のようにアロマディフューザーの色が変わります。(少し下にある動画をご覧下さい。)
グラデーションモード
- グラデーションにおける現在の色で固定
- 緑の弱、強
- 青の弱、強
- 赤の弱、強
- オレンジの弱、強
- 紫の弱、強
- 水色の弱、強
- ピンクの弱、強
本当に多くの色がありグラデーションがキレイなので、眠るときに気持ちが落ち着きます。
ただやや違うところがありまして、固定モードのピンクというよりやや薄いピンク、オレンジというより黄色といった印象を受けました。
だからといってオレンジやピンクの色が出せないわけではなく、グラデーションモードから固定することで、好きな色の濃さにすることができます。ピンクもオレンジも可能ということです。
BESTEK アロマディフューザーの光り方
ライトは動画をご覧下さい。アロマオイルは水の上に2~3滴たらします。
ライトが本当にキレイ!
買ってみた結果、満足の行く一品でした。
アロマは副交感神経を刺激して、リラックスするのに適しています。つまり寝つきを良くし、眠りを深くするのに役立つわけです。
ですので、コスパや質、使いやすさを考えても、快眠のためのアロマデビューにもってこい。
眠るときの簡易加湿器としても有効だし、柔らかい光で和めるし良し!
試してみて損はないかと思います。
※一部の人が水を入れすぎると壊れる?という説を書いていたので、満タンまで水を入れるのはやめて、容量を守ったほうが良さそうです。
この記事をSNSでシェア