バランスボディ研究所の国産LトリプトファンEXを購入しました。レビュー・感想

大手通販サイトAmazon.co.jpで高評価を得ているトリプトファンサプリメイトである、バランスボディ研究所の国産LトリプトファンEXを購入してみました。

こちらは私が今までで一番使用し続けているトリプトファンサプリなのですが、レビューによると他の使用者の方々も満足しているようです。

写真を交えてご紹介していきます。

SPONSORED LINK


バランスボディ研究所の国産LトリプトファンEXが届いた

Amazonからバランスボディ研究所の国産LトリプトファンEXが届きました。

私が購入した時点では、Amazonが発送代行をしていたため、amazon封筒or段ボールでの配送でした。
小さなサプリメントパック1つでしたから、郵便受け投稿で配達されました。

中身はこの通り、きちんとプチプチで保護されています。

fewfr3w3

 

バランスボディ研究所の国産LトリプトファンEXを開封

入っているのはサプリメントと、摂取目安(使用方法のようなものです。)

 

こちらが摂取目安および使用上のご注意。

1粒あたり350gの粒を1日に2粒食べるため、700mgのトリプトファンを摂取できます。これは睡眠のためには十分な量です。眠りたい時間の15時間前に摂取しましょう。

またここには書かれていませんが、他のアミノ酸とトリプトファンが邪魔し合わないように、食前後1時間は避けたほうが良いでしょう。

 

中身は黄色い錠剤です。大きさは直径9mm。飲みにくいと感じるような大きさではありません。また匂いや後味も特にありませんでした。

 

上記は販売ページのキャプチャーですが、賞味期限は2年間だそうです。詳しくは商品ページをご覧ください。

 

サプリメントですので薬事法の関係であまり効果がどうとか書けませんが、私としては満足のいく一品でした。

不安に感じる方は商品ページでレビューを確認してみてください。

ただし、低評価のレビューを見てみたところ「私には強すぎた」と言うかたもいました。そういった方は1粒にしておくのが良いでしょう。

 

>>バランスボディ研究所の国産LトリプトファンEXの詳細を見る

睡眠の質を向上させるために『最低限』すべきこと



  • 「一刻も早く睡眠を改善してぐっすり眠りたい!」
  • 「毎日眠くて辛いから、快適に過ごせるようになりたい!」
  • 「夜中に目をさましてしまう。中途覚醒をなくしたい。」
  • 「毎朝眠った気がしないから、質を上げて快適な朝を迎えたい!」
  • 「寝付きが悪くて時間がもったいないから、早く眠れるようになりたい」

少しでも早くこういった望みを叶えたいという方は、とりあえず"最低限"の対策でぐっすり眠れるようになりましょう!
私に10分だけください。それだけで、あなたがどうしたらぐっすり眠れるようになるか?が分かるようにしてみせます!
>>睡眠の質を向上させるために”最低限”すべきこと

無料の睡眠メルマガ書いてます。全員にプレゼントあり!


あなたがぐっすりと眠れるようにするための、無料のメルマガを書いています。まだ始まってばかりのため不定期配信になりますが、プレゼント企画もそのうちに実施しますので、ぜひとも登録しておいてください!いつでも解除可能です。



コメントを残す